アウディ買取 2008年10月 | ことことにこんだまいにち
HOME   »  2008年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
おっとタイトル変換しまちがえた。
読み方?
ヒント つクラナド


今日無事総合の発表終わりました。
というかそもそもこっちで書いてないような・・・
発表中寒くてかみかみでした。


軽くゲームのことまとめると、
PSpo 何回やりゃいいんだ?
ポケモン やる暇あるかなあ
エグゼ 最初からとかきついなあ

DEATH☆
これに課題とか無理そうだなあ。


ってなわけで以上っノシ


・・・早く顔文字PCに登録せねば・・・
無事ハルヒの時計は確保できました。
ってかエースぶ厚すぎww


何かロックマンエグゼ3がはやり始めた。
明日はロックマン持ってきますよー。

で3見てみたら、金とバグピースMAXだったww
ああそうかそうかPARか。

案外3のチップのデッキが弱かった。
集めなきゃなあ・・・


明後日PSpoダウンのこと忘れてた。
いかんいかん。


今日は以上っノシ

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しくったorz
茅原実里が早稲田祭に来るそうです。
うちの兄貴はチケットゲットしたらしい・・・
しかも一番前とか・・


あと何とかエースってのにハルヒの時計が付いてくるんだって。
今日本屋にあったんですが、いろいろな関係上明日かってきます。


あと今日の5-2忘れずに見てます。

総合終わりましたー。
木曜日までに原稿作らなきゃ・・・


某大学付属の人がブログ始めた。
吾輩の影響だなwwwはっはっは。
まあその人が見てるかわからんが、コメントしてくれや。
お前一回もしてないだろ?


今日はおたーな人達とカラオケに。
まあその中の一人がもってけで大変なことに・・・

入室後もってけを選ぶ友人。
さあ歌が始まったっていうところで店員さんきたwww
そんなこんなで35点をたたき出す。

ちょっとしてからひだまりスケッチの曲を歌う。
またまた35点www

そこでまたもってけに挑む。
自分的にはさっきよりはましだろ、と思っていたが
また35点wwww


さすがに2回連続でなるのはおかしいので、もうひとりが歌うことに。
うん、余裕で35点越えてたわww


ちなみにイマニチは電車が混むため早く帰りましたー。


ってなわけで以上っ
ゲームの情報あったわww

PSpoのこと
今月30日にダウンきた。
さてまたPSpoに戻るか。
今回2000匹出るとかなんとか。

さすがに110レべル近くの敵2000出たら無理です・・・

まあ来週できるかどうかがかなり不安。
課題あるしなあ。
ドイツ語は明日になりました・・・


そういえば席替えしました。(昨日)
一番前でしたorz
寝れません。
うそです。今日寝ました。


書くことないよー何かしらゲームの情報でないかなー。
あとこんなのをコピペしてみる。
┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2次元の女は単なる絵
┃2次元の女は優しくない
┃2次元の女は心を開いてくれない
┃2次元の女はいざというとき助けてくれない
┃でもそれって3次元の女も同じじゃね?
┃じゃぁ俺は2次元のほうが良いや
┃.         人
┃.         <。 .>
┃    ∧_∧  /Vミ バシ!!
┗━━(´・ω・`)/ ミ━━━━━━━━
    /) y )つ
 |~ ̄] ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 



さてドイツと闘ってくるか。

ドイツはやばい。
英語以上だ。


今日はお腹痛かった。
ちなみにもりょへ。
治ったわ。


今日は終わり。

ちょっとしたもの以外はできました。
だけど検索エンジン登録ちゃんとできてるのかなあ。
ちょっとしたものは自分の力のなさのため、できませんでしたorz
勉強しなければ・・・


ユーザー名?は「イマニチ」ということでお願いします。
一人称はこれを使おうと思ってます。コメント時にも「イマニチ」でお願いします。
なぜこの名前なのかは長くなるので省略。
まあ自分の好きな人達をもじったんですけどね。
その名残として今日の後の鏡があります。
(本当はいろんなキャラ名をもじって作りたかったんですけど、いいのができませんでしたorz)


あと今後のブログの書き方ですが、前々からカテゴリーが日常なのにゲーム記事があるのはおかしいと思ってたんで、もし日常とゲームが重複しているならば小分けしてうp、という形をとっていきます。


ってなわけで明日が休日な人の暇つぶしでしたー。
テストの人はがんばってください!!
(テスト期間の人は見てるはずないよね!!)

設定を少し変えます。

変更内容
・ブログ名
・ユーザー名
・テンプレ(型みたいなの)
・検索エンジン登録(してなかったwww)
・携帯テンプレ
・時間があればちょっとしたページを追加(今回できなくてもいつかとりかかります。)


かな。
じゃやってくるノシ
学院祭2日目。午前店番、午後勧誘(ほとんどやってない)をだらだらこなした。
やっぱり授業はいいよ。
イスに座れて、寝れる。
※注意、授業内容はこもりうた※
準備から今日までほとんど立ってたからイスのありがたみがよくわかった。

コメントで茶がもったいないねーと書いていたのだが、
理由を述べさせてもらおう。
そもそも自分の女の子ストライクゾーンの人が2次元にしかいない。
これは絶大だ。
そこっキモオタ乙とか言わない。


学院祭が終わり、一時的なユートピアも終わった。
残りの10月がかなりハードです。
宿題やらレポやら。
まあ中間がない分楽なんですけどね。
今のとこ中間あると言われてる教科がないだけ
そしていま気づいた。
10月21日創立記念日
これで生き延びれるはず・・・


そういえば今月30日に新?PS3でるらしいね。
アドホックモードだっけ?それ使うとPSPでDSみたいに知らない人とかフレンドとかとゲームができるらしい。
最初はモンハンでやるらしいけど、ちょっとしたらPSpoでもできるとかなんとか。
学生身分じゃPS3なんか買えません・・・
まあ39800円(記憶曖昧だからあってるかわからん)まで値下げされてるんだよね。


そんなこんなで寝ます。
以上っノシ
今日は学院祭始まる前に学院を出ましたww
前から学院祭のために来てる人がいるww


で、ただいまおやすみおはよういただきますごちそうさまをして、延々とネット。

5時くらいでもうやることなくなりました。
まあそこでTGS行った勇者がうpしてくれたダウンロードミッションを7時まで。
親がお食事会(飲み)行ったので長いことやれました^^


明日は学院にいなければ・・・
明日も8時40分はいじめです。
まあ月、火は休みなんで(月は片付けだが)嬉しいんですが。
しかし木曜日は物理位いいいいいいいいいいいいいいいい言い言い。
ぎゃああああああああああ。

い…じょ…う…ノシ
ということで明日から学院祭。
一般は10時かららしいけどうちら8時40分集合。
土曜日のローテンションがなかったら、ちょっとぶらぶらして帰りまする。
だって東京ゲームショウがあるんだもん。
TGSでPSpoのダウンロードミッションの先行配信があるんだもん。
さすがに行きはしませんが、自宅PC前で勇者がzipで配布するの待ちます。
なので土曜日はさようならを早めにします。

ってか誰からも行きたいとかめる来ないからしかとでおk?
学院行くのたるいからね。

ちゃんと準備日は登校しました。
片付けはさぼります。

順序がでたらめだが気にしない。
自分は当日(ってか明日、明後日)どうすんの?死ぬの?
呼び込みとかしたくない・・・
受付(PC)ならやりたいが。
当日だんまりですね。わかります。
ってなわけで以上っ。

昨日から始まった「今日の5の2」。
深夜、明日は月曜日でもありながら携帯で見てました。
さすがにリビングでは見れないです…
でさっき気づいたことは、小学5年のとき2組だったんだよなあと。


劇場版エヴァンゲリヲン破09年初夏公開決定!!
  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

ポスター?みたいな画像を見るとアスカ、謎の女が増えてます。
序から破のポスター画像はベースは同じで、登場人物が増えていってます。
アスカでるのかあ。
破がまさか序の2年後に来るとはな。


この記事の問題の答え発表されてたの忘れてた。
答えは「100円も100万円ももらえない」だそうです。
解説いらないよね?皆頭いいよね??


前回書いた通り、DSi,街へいこうよ どうぶつの森について調べました。


DSiについて

液晶サイズ…Liteより大きめ
本体サイズ…液晶大きくなったのでLiteより4mm弱大きくなった。厚さは気持ち薄めになった
重さ…約214g(Liteより約4g軽量化)
充電時間…約2時間30分
電池継続時間…3~4時間(最高輝度の場合)
対応ソフト…DS,DSi
入力端子…DSカードスロット、SDメモリーカードスロット、ACアダプタ、マイク接続端子

機能面
カメラ機能…外側、内側両方に30万画素のカメラ搭載。撮った写真で遊ぶことができる
サウンド機能…AAC再生。ピッチと再生スピード変更可能
保存メモリー…本体保存メモリーを搭載。
ブラウザ…DSiブラウザを内蔵。ブラウザを通してニンテンドーポイント(旧Wiiポイント)を使いゲームを買える。

発売日11月1日
価格18900円
カラバリ…白、艶消し黒

補足
AACとは
音声ファイルフォーマットのひとつでiPodに入ってる曲と同じ。

参考
www.nintendo.co.jp/ds/dsi.html

電池継続時間がLiteより短い、GBAができないので微妙ですね。
これならLite買った方がいいと自分は思いましたね。
あくまで自分の意見なので、買いたいならばどうぞご自由に。
私はいまだに旧型DSですから・・・


どうぶつの森について

操作…リモコン、ヌンチャク。コントローラーが使えるかは不明。
村…1台のWiiにつき1つの村。1つの村に4名のプレイヤーが作れる。
マップ…番地制は採用せず。崖復活。本作では街が登場。
イベント…ハロウィン、クリスマス復活
Wi-Fi…他の村へ行ける。新しいアイテム配信
DS…引き継ぎができる。おでかけ。アイテム配信

デバイスとしてWiiスピークというものがある。
Wi-Fiのときに使う。

発売日…11月20日
価格…ソフト単品5800円
    Wiiスピーク同梱版7800円

参考
ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%97%E3%81%B8%E3%81%84%E3%81%93%E3%81%86%E3%82%88_%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE

だそうです。
ねむい・・・ガリレオ見てから調べ、打ったからもう疲れた。
ちなみにガリレオドラマ見てないことが判明しました。


   
このあとにみなみけ見たいので、全力で早く書きたいと思います。


PSZキャラクリ可能でした^^
買い決定です。
あと誰かPSZやらない?
たぶんやる人いない・・・
まあ某巨大掲示板で
〇〇〇でPSZ(〇は板名が入りますがやめときます)とか
PSZ遠足やら立つと思いますが、やっぱり友達とやりたいです。
ちなみにwi-fi可能だったら家でできますし・・・
チャットがゲーム中可能ですし。
やるという方連絡を・・・


DSiがでますね。
GBAが対応してないとは…
おいおい起動時間少なくないかと思いました。
色も2色しかないのでまだ買いませんね。
今度スペック調べときます。
昨日見たんですが・・・


街へ行こうよ どうぶつの森が11月20日発売だと。
知らなかった…
wiiだよ。
オンラインで他の村に行けるとかなんとか・・・
これも今度調べときます。
たぶん明日かな。


9月30日にぼくらの9巻が発売されました^^
いやあ、カナちゃんやばしか言えません。
さて早く8巻買わねば。
そう8巻読んだけど8巻買ってないんですよね。
早く買わねば。
らき☆すたも買わねば。
みなみけも買わねば。


明日はいろいろ書く。
以上っノシ
県民の学生は今日は学校かい??
へーうちら都民は休みなんだwww
ざまあwww

ってなわけで今日は都民の日で学校はお休み。



今日の起床時間は
12時

それからPCつけて、終わり。

・ ・ ・


予定では今日漫喫or大宮にいこうかと思ってたけど、台風きてるから昨日の夜の時点でやめました。


これみなみけ見つつ書いてるから書くの遅いわwww
いやこれがサブみたいだからなwww
ってなわけで以上っ。


CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
