アウディ買取 レビュー | ことことにこんだまいにち
HOME   »  レビュー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
WEBマンガ
泡沫夢幻

■適当な概要
主人公「津倉 光平」が、クラスメイトを死から助けだすゲームに参加した。
主人公はクラスメイトの死因、日付を知っている。なぜなら主人公は”クラスメイトが死ぬ世界”で過ごしていたからだ。
ゲームの内容は、クラスメイトの命を救うこと。全員救えば主人公の勝ち、一人でも死ねば主人公の負けである。
果たして主人公はクラスメイトを救うことができるのか。


■諸注意
・グロ注意
・少しエロがあるので注意
・キャラの見分けがつかなくてもあきらめない
・これ高校生なのかよ…な痛い人でも許容することw


■感想
とりあえず最新まで読んで、すっごくおもしろかった。
最初の方は、絵が微妙だなぁ…、キャラ大杉でわけわからん、だった。
しかし、この不満を吹っ飛ばすようなおもしろさがある。
まず感情描写がリアル。特に恐怖だったり、パニック状態になったときの人の行動。
そして伏線の張り方、謎の多さも良い。僕は伏線ありまくり回収しまくりのようなシナリオが好きなので。
残虐さが滲み出てるのでたまーに気分悪くなるんですが、おもしろいですよ。
追っかけようと思うWEBマンガが増えますた。

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
