アウディ買取 きーんぐ きーんぐ きんぐーげいなー | ことことにこんだまいにち
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアニメ関係  »  きーんぐ きーんぐ きんぐーげいなー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここ最近見たアニメ

・イナズマイレブン
正直腐女子ばっかりが群がってるアニメだと思っていた。
だけど、馬鹿にできないほどストーリーができていたしおもしろかった。
あと必殺技が自分の子供の頃を思い出させた……
まぁ必殺技がサッカーという範疇超えてドラゴンボールレベルになってるけどw
ガニメデプロトン(うろ覚え)っていう必殺技なんか手から波動出してやがるw
ストーリーは日本一、宇宙一(笑)、世界一の順に進んでいく(と思う)
なんで宇宙が間にあるんだよwwwと思うかもしれないが、一応裏設定のようなもので説明することはできる。
女の子キャラなら、断然塔子とウルビダは好き。
男だと、立向居君がかわいすぎる。グランも許せるかな
イナイレはなにかとBGMも良すぎる

・マクロスゼロ
マクロスFの伏線が詰まってておもしろかった。
マオ・ノームとか
特に言うことはない

・キングゲイナー
1話見て用語さっぱりで( ゚д゚)ポカーンくらったけど、最後まで楽しめた。
アナ姫マジ天使。サラ・コダマかわゆす
とにかくこれを見るなら、ウィキペディアで用語とか予習が必須。
エクソダスとか言われてもわからんからw
OPを見て、ロボットアニメなのかこれ……?と疑った
ギャクテイストが作品中に見られたね
あと敵キャラ含めてほとんど人が死なない、こいつ死んだだろと思ってたけど最終回の最後で生きてることがわかったときはびっくらこいた
神回は2828しっぱなしだった、サラかわいいよサラ
シンシアが出てきて少し中だるみした感じ、まぁ最後の最後で燃えに入ったけど
とにかくサラ・コダマが気に入りました



夏アニメ見ているのを書いてない気がしたので箇条書きで書いとく。
・オカルト学院
・セキレイ
・みつどもえ
・生徒会役員共
・おおかみさん(切った)
変態アニメ多くて楽しいれす
NEXT Entry
ストレスがマッハで加速した
NEW Topics
自作奮闘記
5/6~5/12
5/1~5/5
お久しぶりです
夏に見たアニメ
Comment
373
アニメの量が、おわーおわーお だなw

374
Re: タイトルなし
ホウクだな
> アニメの量が、おわーおわーお だなw
勉強はもうおわーおわーおだよ……

375
今季見てるアニメが完全に被ってるw

376
Re: タイトルなし
> 今季見てるアニメが完全に被ってるw
まじですかw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
